15 May 2021
ジョニー楓「愛となぐさめの星占い」5月後半 牡羊座

《進化と美をあきらめない世代》
1983年11月5日以前もしくは1984年5月19日〜1984年8月27日の間に生まれた人
これまでは、これでよくなるかどうか確かめたいとか、変わるかどうか知りたい、という気持ちに、思った以上に強く突き動かされていた部分が、どこかにあったのかもしれない。
ただ、それはあれこれとアイデアが浮かんだからこそではあると思うし、そう動きだすことで得られてきたものも少なくはなかったはず。
けれど、なんだかこの頃は、それだけでは今の雰囲気に合わないこともちらほら出てきそう。
またひとつ流れが変わってきたような気がするし、自分もそれを汲もうという意識を大切に。時には、何も新しい要素がなくたって、今のまま解決につながることもあるはず。
これまでの感覚に引っ張られすぎないで。次のシーンが来たんだ。
《運命に翻弄されたくない世代》
1983年11月6日〜1984年5月18日の間もしくは1984年8月28日以降に生まれた人
変化する風潮や、あるいは、新しい感覚の意見や情報。
これまでとはいろいろ違う要素に左右されて、気がつけばもともとイメージしていたものとは違う進め方になりつつある、みたいなことがだんだんと出てきはじめそうな時。
本来だったら、以前だったら……みたいな視点で見ると、なんだか慣れない今の状況を多少もどかしく感じることがあるかもしれないけれど、でもきっと、理解できないネガティブな流れというわけでもないと思う。
むしろ、これはこれで感覚をつかもうとしてみれば、自分なりにより楽しめるものや、大事にしたいものができてくるような気がするし、妙に前の感覚にとらわれなくてよかったっていうことが出てくるはず。
ジョニー楓 じょにー・かえで
デフォルトは長髪にサングラス。流行のファッションに身を包み、
Illustration: Gini Helie Coordinate: Sayuri Kobayashi Design: Natsuko Yoneyama Edit: Norie Toriyama