SEARCH GINZA ID

ジョニー楓「愛となぐさめの星占い」8月前半 水瓶座

ジョニー楓「愛となぐさめの星占い」8月前半 水瓶座

《進化と美をあきらめない世代》
1983年11月5日以前もしくは1984年5月19日〜1984年8月27日の間に生まれた人

元々のスタンスや役割に落ち着くというよりも、周囲の雰囲気や最近の話の流れに沿って、自分自身の幅を広げてみようという気持ちが大事になってきそうなとき。

これまでにない新鮮な自分を表現する良いきっかけになるのかもしれない。

そしてそんなふうに努力が周囲に見えれば、今度は相手から歩み寄りを感じられるシーンも増えていくはず。

君の前向きさが周りの人を動かし、お互いにまとまりができることによって、状況が上向くような流れができていく場面。

そしてその上で、これからはこういう未来もあるのかも、みたいに、新しい可能性や新しい理想に気づくことも多くなっていくような気がするから。

《運命に翻弄されたくない世代》
1983年11月6日〜1984年5月18日の間もしくは1984年8月28日以降に生まれた人

自分の感覚と似ている、理想は同じ、みたいな発見から、相手に対する理解が一段と深まりそうなとき。

「じゃあこうしたらどうだろう」と次のシーンへのヒントが見えてくるのかもしれない。

ともすると、曖昧な部分もあるけれど理屈はわかる、みたいに、こちらから積極的に理解を示すことでアイデアにつながることもありそう。

相手をどう思いやるかみたいなエネルギーが話に良い流れを作ってくれるんだと思う。

お互いの個性を心を開いて理解するからこそ、どんな距離感を保てばいいか、どんな役割を担えば良いかがわかる。環境の中でそれぞれが持ち味を出せる形におさまれば、さらに大きく進展すること、きっとあるはず。

ジョニー楓 じょにー・かえで

デフォルトは長髪にサングラス。流行のファッションに身を包み、詩的でときに愛あるきびしめな占いをする人気西洋占星術師。タロットカード、ダイスなども使って複合的に占う。ボイドタイムには服を買わない。山羊座。夕方生まれなので夜型。

JOHNNYS FORTUNE

Illustration: Gini Helie Design: Natsuko Yoneyama Edit: Norie Toriyama

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2023年4月号
2023年3月10日発売

GINZA2023年4月号

No.310 / 2023年3月10日発売 / 特別定価880円

This Issue:
流行と人気

2023年春のムードは
どんなもの?

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)