SEARCH GINZA ID

ジョニー楓「愛となぐさめの星占い」6月後半 獅子座

ジョニー楓「愛となぐさめの星占い」6月後半 獅子座

《進化と美をあきらめない世代》
1983年11月5日以前もしくは1984年5月19日〜1984年8月27日の間に生まれた人

これまでの経緯や雰囲気を念頭に置いて考えることは大事なことではあるけれど、自分も周囲もそれぞれ流動的に気分や考えが変わりやすいときなんだと思う。

この間もこういう感じだったから次も、とか。あるいは、以前こういう話があったから次は、とか。

どこかこれまでの勢いに引っ張られるような判断を増やさず、都度細かく関わる相手の気持ちを確かめていくことを大事にしていて。

時には話が引き返しはっきりまとまらない空気を見守るみたいな流れも出てくるのかもしれない。

とはいえ無理に何か進めるよりも自然に話が着地していく今の流れに多少委ねる部分があったほうが歩調も合うし、この状況を活かした成果につながるはず。

《運命に翻弄されたくない世代》
1983年11月6日〜1984年5月18日の間もしくは1984年8月28日以降に生まれた人

例えば合理性を優先するとか、それともやりやすさを大事に考える、とか。判断基準を何かに固定すれば選択肢もある程度絞り込むことができる。

ただこの時期そうどこか線引きのはっきりした考え方をすることは、ともするとこれから色々出てくるはずの可能性を断ち切るような判断にもなりやすいんだと思う。

ひとつひとつを判断していく中で、自分が一番優先させたい軸は大事に考えるべきだとは思うけれど、かといって後に引けないような窮屈さを作らないように、ある程度話に余白を残しておくことも大切に。

まだいろんな見込みが出てくるかもしれない、そのきざしを感じることが大事なのかも。

ジョニー楓 じょにー・かえで

デフォルトは長髪にサングラス。流行のファッションに身を包み、詩的でときに愛あるきびしめな占いをする人気西洋占星術師。タロットカード、ダイスなども使って複合的に占う。ボイドタイムには服を買わない。山羊座。夕方生まれなので夜型。

JOHNNYS FORTUNE

Illustration: Gini Helie Design: Natsuko Yoneyama Edit: Norie Toriyama

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2023年4月号
2023年3月10日発売

GINZA2023年4月号

No.310 / 2023年3月10日発売 / 特別定価880円

This Issue:
流行と人気

2023年春のムードは
どんなもの?

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)