SEARCH GINZA ID

ジョニー楓「愛となぐさめの星占い」2月前半 蠍座

ジョニー楓「愛となぐさめの星占い」2月前半 蠍座

《進化と美をあきらめない世代》
1983年11月5日以前もしくは1984年5月19日〜1984年8月27日の間に生まれた人

まだまだ状況も流動的に揺れ動くし、人の判断も気まぐれに移り変わっていくとき。

いまひとつ話が落ち着かないからこそ、どうしてもヤキモキする時間も出てきてしまいそう。

ただそこで、「せっかくこうしようと思ったのに……」みたいな心理から、不満を大きくしてしまわないようにも気をつけていて。

まだまだ上向く可能性は多く残っているはずのシーン。にもかかわらず、モヤモヤした気持ちを抱え続けていれば、躊躇う気持ちから、肝心な時についタイミングを逃してしまうこともあるような気がする。

ここは「どうなるかわからない」という状況をいい意味で捉えることが大切。掴めるチャンス、もっと増えるかも。

《運命に翻弄されたくない世代》
1983年11月6日〜1984年5月18日の間もしくは1984年8月28日以降に生まれた人

個人的な感覚を信じることは大事なことではあるものの、自分の価値観だけで現状の良し悪しを決めるよりは、どこかで一度今の感覚から離れるように、周囲の人たちの意見を聞いてみることが必要になってきそう。

もっと頑張らなきゃと思っていたけれどこのままでいいのかもしれない、とか。急いだほうがいいと思っていたけれど、もう少し様子をみてもいいかもしれない、とか。

視野が広がるとともに、もう少し余裕のある考え方に変化していきそうな気がする。

ただ「これだ」という理想にひたむきになるだけじゃない。

色々な考え方を知る中で、もっと夢を持てることに気がつけるときだと思うから。

ジョニー楓 じょにー・かえで

デフォルトは長髪にサングラス。流行のファッションに身を包み、詩的でときに愛あるきびしめな占いをする人気西洋占星術師。タロットカード、ダイスなども使って複合的に占う。ボイドタイムには服を買わない。山羊座。夕方生まれなので夜型。

JOHNNYS FORTUNE

Illustration: Gini Helie Design: Natsuko Yoneyama Edit: Norie Toriyama

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2023年4月号
2023年3月10日発売

GINZA2023年4月号

No.310 / 2023年3月10日発売 / 特別定価880円

This Issue:
流行と人気

2023年春のムードは
どんなもの?

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)