SEARCH GINZA ID

ジョニー楓「愛となぐさめの星占い」2月後半 牡牛座

ジョニー楓「愛となぐさめの星占い」2月後半 牡牛座

《進化と美をあきらめない世代》
1983年11月5日以前もしくは1984年5月19日〜1984年8月27日の間に生まれた人

「例えばこういう考え方もある」「こういう方法もある」みたいに、なんとなく自分のイメージにはない斬新な意見に触れることが増えてきそうなとき。

ただどちらかというと今は、「自分はこれで十分」という感じで、これまでの定番を守る、という風に判断が落ち着いていくことの方が多いのかもしれない。

闇雲に新しさを取り入れれば良いというシーンではないけれど、常に「こういう意見もある」と情報は頭に入れておいた方が、後々ふとした時に役立つことが多い気がする。

君なりの考えがあったとしても、いずれまた変わるかもしれないという気持ちで状況に臨む。柔軟さをキープし続けることで、今後変わることがありそう。

《運命に翻弄されたくない世代》
1983年11月6日〜1984年5月18日の間もしくは1984年8月28日以降に生まれた人

最近はこういう展開になることもあるんだ、とか。こういう反応もあるんだ、とか。これまでの経験則からしたら、少し意外と思うような場面が増えていきそうなとき。

こういうパターンもあるなら……と、心構えも大きく変わり、実際に「これを済ませておこう」「これを準備しておこう」みたいに突発的にタスクが増える、みたいな感じにもなるのかもしれない。

あるいは、「せっかくだからこれを伝えておこう」みたいに、誰か人に対しての会話も増えていきそう。

慌ただしさを感じるかもしれないけれど、そうすることで後悔を減らせる、という側面も強いはず。

今やっておかなきゃいけないことに気づく、それは、新しい張り合いにもなりそう。

ジョニー楓 じょにー・かえで

デフォルトは長髪にサングラス。流行のファッションに身を包み、詩的でときに愛あるきびしめな占いをする人気西洋占星術師。タロットカード、ダイスなども使って複合的に占う。ボイドタイムには服を買わない。山羊座。夕方生まれなので夜型。

JOHNNYS FORTUNE

Illustration: Gini Helie  Design: Natsuko Yoneyama Edit: Norie Toriyama

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2023年4月号
2023年3月10日発売

GINZA2023年4月号

No.310 / 2023年3月10日発売 / 特別定価880円

This Issue:
流行と人気

2023年春のムードは
どんなもの?

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)