SEARCH GINZA ID

6月後半の愛となぐさめの星占い

6月後半の愛となぐさめの星占い

《進化や美をあきらめない世代》
1983年11月5日以前/1984年5月19日〜1984年8月27日に生まれた人

お互いに少し遠慮がなくなっていく時なのかもしれない。

それを警戒心がなくなっていくと捉えれば、いいように取れるけれど、ただ、気をつけないと甘えや油断なんて形に見られてしまうことだってあるかもよ。

たとえ悪気のないことだとしても、受け止め方は千差万別。君にしたって相手の何気ない言葉が、どこか辛辣なものに響いてしまうことだってあるかもしれない。

せっかくいいステップを踏んでいる時だ。疑問や違和感がなくなるよう、まだまだ相手の内面に触れるような会話が必要なのかもしれない。お互い背景さえ知ることができれば、もっと気を許せる仲になれる。この縁の特別さ、感じきって。

 

《運命に翻弄されたくない世代》
1983年11月6日〜1984年5月18日/1984年8月28日以降に生まれた人

考えてみれば確かに不思議だったり、はたから見れば不自然な部分もあるのかもしれない。でも、実際に成り立っているし、お互いにあえて何も言わないようなことって結構ある。

ただ、いっぽうで自然な結果のようでいて、どこかではやっぱりどちらかの気遣いによって成り立っている部分もないとは言い切れなかった。

変に急に整理をつける必要はないとしても、気持ちの確認をこまめに意識することは大切なのかもしれない。

大丈夫?とか、無理してない?とか、また時には、ありがとう、とか。何の気なしに済まさずに、少し立ち止まってみる。振り返ってみる。そんな時間が、お互いをまた近づけてくれるはずだ。

ジョニー楓 じょにー・かえで

デフォルトは長髪にサングラス。流行のファッションに身を包み、詩的でときに愛あるきびしめな占いをする人気西洋占星術師。タロットカード、ダイスなども使って複合的に占う。ボイドタイムには服を買わない。山羊座。夕方生まれなので夜型。JOHNNY’S FORTUNE【詳しくはJOHNNYS FORTUNE

Illustration: Gini Helie Coordinate: Sayuri Kobayashi Design: Natsuko Yoneyama Edit: Kaori Nakamura

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2023年4月号
2023年3月10日発売

GINZA2023年4月号

No.310 / 2023年3月10日発売 / 特別定価880円

This Issue:
流行と人気

2023年春のムードは
どんなもの?

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)