SEARCH GINZA ID

10月15日 (火) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

10月15日 (火) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

10月15日 (火)

★牡羊座さんへ
すべてに白黒、正しい間違いを定めようとしてもうまくいきません。混ざっていて当たり前。

★牡牛座さんへ
次へ次へと進展を望むよりも、一日一日をしっかり味わって。そうしていると勝手に何かが起こってきます☆

★双子座さんへ
がっかりすることがあったら、早めに気分を変えましょう!音楽を聴く、その場を去る、別の人に会うなど。

★蟹座さんへ
気を遣いすぎです!もっと自分勝手でいいし、好きなことしかしないと決めて大丈夫◎

★獅子座さんへ
あなたのアイデアは一般的ではないかもしれません。でも、それが良いのです。独自性を貫きましょう!

★乙女座さんへ
職場の問題、家族も問題から離れてよいです。あなたにとってはそれ以外のことが大切。

★天秤座さんへ
周りからどう思われようとも嫌なことはきっぱり断ること!建前の世界から離れましょう!

★蠍座さんへ
繰り返し練習することでレベルがあがります。期間を決めて集中してみては?試験運あります☆

★射手座さんへ
興味のないものにやる気を出そうとしても無理!自分の好奇心に忠実に行動してください◎

★山羊座さんへ
周りが盛り上がってる、もしくは不穏なムードでも、あなたはマイペースで良いでしょう。

★水瓶座さんへ
過去の嫌なことを思い出して嫌な気分になる必要はありません。あの時よりあなたはタフなのです!

★魚座さんへ
あなたの愛情は枯れることがありません。ですから、愛情の出し惜しみをしないように☆

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2020年10月号
2020年9月12日発売

GINZA2020年10月号

No.280 / 2020年9月12日発売 / 予価840円(税込み)

This Issue:
“かっこいい”を考える

“かっこいい”をキーワードに
思いをはせる。

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)