SEARCH GINZA ID

12月3日 (火) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

12月3日 (火) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

12月3日 (火)

★牡羊座さんへ
何かを始めるとき、人に相談しすぎないで。知りたいことを教えてもらうのはOK。

★牡牛座さんへ
今の時点で、結論を出さなくてもよいでしょう。物事は変化していきます。

★双子座さんへ
箔をつけようとしなくて良いし、肩書をアピールしてくる人はスルーで良いでしょう。

★蟹座さんへ
調子が悪いときは、だらだらしましょう!弱っている自分を叱らない。香りで元気になれそう。

★獅子座さんへ
焦りは混乱を招きます。あれこれ手を出すより、いま目の前にあることを丁寧に☆

★乙女座さんへ
昔、苦手だと感じたことが、今は苦手じゃないかも。またチャレンジしてみては?

★天秤座さんへ
ずうずうしい人に押し切られないで!嫌なことはハッキリ断ること。失礼な人には怒っても良し!

★蠍座さんへ
一日の中で10分でも「のんびり」に徹する時間を設けましょう。瞑想もおすすめ。

★射手座さんへ
身近な人との微妙な関係。相手に提案をせず、見守る。しばらくすると様子が変わりそう。

★山羊座さんへ
いつもと違う場所に遊びに行ってみて!取り入れてみたい何かを発見しそう☆

★水瓶座さんへ
あなたの分析力はすごいのです!だから、人をけなすことも褒めることもできます◎

★魚座さんへ
「変わってるね」と言われてもひるまない!なぜなら、もともと「普通」を目指してないから。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2020年8月号
2020年7月10日発売

GINZA2020年8月号

No.278 / 2020年7月10日発売 / 予価840円(税込み)

This Issue:
もっと知りたい もっと観たい 映像クリエイターズ!

映像の中で見つける
夏ものがたり

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)