SEARCH GINZA ID

12月4日 (水) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

12月4日 (水) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

12月4日 (水)

★牡羊座さんへ
真面目に接するよりも、笑顔・明るさ・愛嬌が有効。心を開き、かつユーモアを添えて。

★牡牛座さんへ
「嫌われないように」を基準に行動していると自分の気持ちがわからなくなってしまいます。

★双子座さんへ
思い切って辞めてもいいかも!心に嘘をついていると心身が弱ります。正直に生きることを心がけて◎

★蟹座さんへ
自分が無邪気でいられるのは誰といるとき?どんな場所にいると童心に戻れますか?

★獅子座さんへ
髪の分け目を変えてみたり、ちょっとしたことで気分が変わり、状況の変化も引き起こします◎

★乙女座さんへ
ストレスを発散させるのではなく、いつでもリラックスできる方法を個人的に見出しておこう!

★天秤座さんへ
動かないものはしばらく放っておく。他のことをちょこちょこやっておきましょう。勉強、はかどります!

★蠍座さんへ
ちゃんと準備してから、というのももちろん良いのですが、見切り発車も案外良いものです☆

★射手座さんへ
遊んでばかりいると先々困ることになる、というのは古い時代の話。生きているうちに遊びつくそう!

★山羊座さんへ
根拠がなくても自信をもって、一歩踏み出しましょう!自分の意思で行動することが大切◎

★水瓶座さんへ
人からどんなに勧められてもあなたがピンと来ないなら採用する必要なし!自分の感覚を信じて☆

★魚座さんへ
「これしかない!」と思っているなら要注意。ほかにも選択肢があります。あなたには可能性がたくさんあるのです。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2020年1月号
2019年12月12日発売

GINZA2020年1月号

No.271 / 2019年12月12日発売 / 予価840円(税込み)

This Issue:
おしゃれな人が毎日、使うもの

センスのいい人の
生活に必要なアイテム

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)