SEARCH GINZA ID

12月5日 (木) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

12月5日 (木) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

12月5日 (木)

★牡羊座さんへ
しがらみから逃れられないなら、しばし休憩。でも、対策を練れば離れることも可能!

★牡牛座さんへ
ひとりカラオケおすすめ!とにかく大声を出してみよう~!ネガティヴなものを全部出すつもりで☆

★双子座さんへ
「似合いそう」「好きそう」と勧められたものは、とりあえず試してみよう。意外な拡大が起こるときです。

★蟹座さんへ
気の合う友だちとゆっくりお茶しましょう。そのとき愚痴ではなくて楽しい話をぜひ。これからの計画も☆

★獅子座さんへ
悩んでいること、どうにかしたいこと、情報を集めればヒントがたくさん出てきます!検索!

★乙女座さんへ
人の感情に影響をうけやすいとき。でも、誰かの悲しみや怒りはあなたのものではありません。切り離して考えて。

★天秤座さんへ
ちょっと大変でも現状をキープ。取り組み続ける。とくに恋愛は手放さずに向き合おう!

★蠍座さんへ
複雑なことをやるときはチェックリストを作りましょう!書き出すことがとても助けになります。

★射手座さんへ
「幸せ」をエキサイティングなものだと思いこんでいると今まさに起こっている幸せに気づけません。「いい感じ」も相当幸せ☆

★山羊座さんへ
ひとりの時間が大切。ひとりでいることは寂しいことではなくとても贅沢な時間◎

★水瓶座さんへ
住まいを快適にすると意思がはっきりしてきます。模様替え、使わないものを捨てる。絵を飾る。

★魚座さんへ
身近な人にイライラしそうですが、その人の良い所を見つけて大目にみてあげて。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2020年10月号
2020年9月12日発売

GINZA2020年10月号

No.280 / 2020年9月12日発売 / 予価840円(税込み)

This Issue:
“かっこいい”を考える

“かっこいい”をキーワードに
思いをはせる。

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)