SEARCH GINZA ID

12月22日 (日) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

12月22日 (日) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

12月22日 (日)

★牡羊座さんへ
何度も繰り返すことによってわかることがある!繰り返すことを厭わないこと。

★牡牛座さんへ
倦怠感が続くときには、自然をチャージしに行きましょう!部屋に植物を置くのもおすすめ。

★双子座さんへ
人に嫌気がさしてしまったら、ぜひ植物を愛でてください。パワーをもらえるでしょう◎

★蟹座さんへ
タイミングが合いづらい日。気持ちをおおらかに、時間には余裕を持って!

★獅子座さんへ
誰にも告げずに一人旅おすすめ!自由を愛するなら、自ら自由な行動を取っていくこと☆

★乙女座さんへ
複雑で重要なことをしていく場合、小さなミスは必ず伴います。気にせず進みましょう◎

★天秤座さんへ
「世のため人のため」はちょっと脇に置いて、自分のパワーを自分に注ぐようにしてみて☆

★蠍座さんへ
人の責任を背負う必要はありません。身近な人が悩んでいてもあなたができることは限られています。

★射手座さんへ
気を抜くと自分にどんどん宿題を出してしまっています。今日のできごとを楽しむことを忘れずに!

★山羊座さんへ
整理整頓に時間をかけると気持ちもすっきりしそうです。自分の部屋をアトリエにしましょう◎

★水瓶座さんへ
今までの経験が実力になっています。そろそろ表に出していきましょう。堂々と!

★魚座さんへ
耐えなければならない状況ですが、そのことが暮らしのすべてを支配しているわけではありません!

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2020年10月号
2020年9月12日発売

GINZA2020年10月号

No.280 / 2020年9月12日発売 / 予価840円(税込み)

This Issue:
“かっこいい”を考える

“かっこいい”をキーワードに
思いをはせる。

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)