SEARCH GINZA ID

1月11日 (土) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

1月11日 (土) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

1月11日 (土)

★牡羊座さんへ
冴えています。勉強、仕事はかどりそう。趣味を増やすのも良いでしょう◎

★牡牛座さんへ
過去をサラッと振り返ってみましょう。繰り返したくないことは繰り返さなければ大丈夫!

★双子座さんへ
知らないうちに枠にはまっています。もっともっと自由な発想を!

★蟹座さんへ
友だちとの会話の中にヒントあり。食事の約束しましょう。雑談の効用◎

★獅子座さんへ
くだらないことに力を注ぐ。なんて贅沢でしょうか。余裕な自分を頼もしく感じましょう◎

★乙女座さんへ
人の期待に応えようとしなくて良し!でも、自分にはかなり期待しておきましょう。ナルシスト気味でOK☆

★天秤座さんへ
共感して欲しいと思ってもあまり手ごたえなさそう。あなたのセンスが良すぎるからしかたない☆

★蠍座さんへ
自分の運命を調べるよりも、どうクリエイトするか考えて。強気でいきましょう!

★射手座さんへ
あまり「良い人」でいようとしないでください。断るときは断る、怒るときは怒る、で!

★山羊座さんへ
疲れが出やすいときです。過信しないでメンテナンスを。睡眠、食事、運動。

★水瓶座さんへ
惰性で続けていること、やめてもいいかもしれません。引き止められたとしても「付き合い」でやっててもしょうがないし。

★魚座さんへ
身近な人が甘えてきますが、100%応える必要はないです。職場から期待されても、自分のできる範囲でやれば大丈夫!

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2020年10月号
2020年9月12日発売

GINZA2020年10月号

No.280 / 2020年9月12日発売 / 予価840円(税込み)

This Issue:
“かっこいい”を考える

“かっこいい”をキーワードに
思いをはせる。

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)