SEARCH GINZA ID

1月17日 (金) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

1月17日 (金) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

1月17日 (金)

★牡羊座さんへ
長く我慢していることがあれば、もうそこから離れるときが来ています。旅立ちましょう☆

★牡牛座さんへ
平和な状態のときにわざわざ問題を探そうとしないで!呑気でいることはとても大切です。

★双子座さんへ
メールではなく直接会って話すことが大切。言葉は人によって意味の割り当てが違うと知っておくこと。

★蟹座さんへ
わからないことはすぐに調べましょう。誰か知っていそうな人に聞くのもありです◎

★獅子座さんへ
何年も「行ってみたいな」と思っている場所があるなら、もう行ってしまいましょう!機会は待たないで作る☆

★乙女座さんへ
あなたに失礼なことをしてくる人を説得しようとせず、少し離れてみましょう。大げさに縁を切らないこと。

★天秤座さんへ
日常に簡単な瞑想を取り入れると閃きがやってきます。目を閉じて、1分でも静寂を。

★蠍座さんへ
目の前にあることに向きあいましょう。関係を深めるには一対一での会話が必要。

★射手座さんへ
毎日一回、自分を喜ばせるようにしてみて。人生全体が活発になってきます。出会いも増えますよ☆

★山羊座さんへ
人からの期待に応えることはいくらでもできますが、今は自分のやりたいことをしましょう!

★水瓶座さんへ
準備を万全にする、というのはあまり効果的ではないかも。ある程度でスタートを切って、あとはやりながらで!

★魚座さんへ
今は人付き合いはお休みで良さそう。一人で過ごす時間を大切に。一人旅もおすすめです◎

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2020年2月号
2020年1月11日発売

GINZA2020年2月号

No.272 / 2020年1月11日発売 / 予価840円(税込み)

This Issue:
FASHION SNAP!
260人の私服大調査!

おしゃれな人
大集合!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)