SEARCH GINZA ID

1月22日 (水) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

1月22日 (水) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

1月22日 (水)

★牡羊座さんへ
忙しく動き回ったほうが元気が出てくる!音楽をかけて踊るのもおすすめ。細胞を活性化☆

★牡牛座さんへ
修行のような毎日を送るのはやめましょう!無邪気でいるほうが才能や運が開きます☆

★双子座さんへ
なんとなく継続しているものの見直しを。毎月支払っているもの、定番で使っているコスメなど。

★蟹座さんへ
感謝のお手紙を出しましょう。自分にお手紙を書くのも良いです!感謝はパワーです☆

★獅子座さんへ
目立つと叩かれそう。大きな計画は水面下で準備を進めましょう。盗作にも注意!

乙女座さんへ
身近な人の未熟さを認めてあげて。それが上司でも親でも。みんな完璧ではありません◎

★天秤座さんへ
周りに相談しても参考になる意見が出てこないようです。自分で決断を!

★蠍座さんへ
愛されたいと思って寂しくなるより、愛情を周りにあげまくったほうが充実するようです☆

★射手座さんへ
強引な人に巻き込まれないように注意。自分の軸をしっかり持ちましょう!

★山羊座さんへ
このごろ停滞しているな、と感じたら自ら強引に切り開きましょう!積極的に!

★水瓶座さんへ
もっと「楽しむ」ことに貪欲になって良し!周りから嫉妬されてもかまわない!

★魚座さんへ
ちょっとバカになったほうが仕事もプライベートもスムーズになりそう。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2020年10月号
2020年9月12日発売

GINZA2020年10月号

No.280 / 2020年9月12日発売 / 予価840円(税込み)

This Issue:
“かっこいい”を考える

“かっこいい”をキーワードに
思いをはせる。

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)