SEARCH GINZA ID

1月28日 (火) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

1月28日 (火) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

1月28日 (火)

★牡羊座さんへ
深刻に考えると視野が狭くなってしまいます。問題からちょっと目線を外して呑気にしていると閃く!

★牡牛座さんへ
これまで続けてきたことが今の自分には合わなくなってきたと感じるなら、思い切って転身を!

★双子座さんへ
「手に負えないもの」が世の中にはあります。無理して担当しないように気をつけて。

★蟹座さんへ
有名無名関係なく、あなたの好みのものを選びましょう!自分のセンスを信じてください☆

★獅子座さんへ
慢性的にパッとしないのはお日さま不足かも。日中にお散歩してみましょう。午前中がおすすめ◎

★乙女座さんへ
価値観が変わっていくことは悪いことどころか成長の証です。外野の反論はスルーでOK!

★天秤座さんへ
自分を分析してみると面白い。占いや性格診断も参考に。心の仕組みを勉強するのも、吉◎

★蠍座さんへ
どうなっていくのかなぁ、ではなく、あなた自身がどう作るかです。よい人生を作りましょう!

★射手座さんへ
精神的な自立を目指しましょう。周りからの影響を受けてブレないように!距離の取り方も大切◎

★山羊座さんへ
みんなの都合をすべて聞くことはできません。多少強引でも方針を決定して動き出しましょう!

★水瓶座さんへ
時短が良いとは限りません。歳月かけて取り組むのも楽し。人との関係も時間とともにスペシャルに。

★魚座さんへ
会いたい人に会いに行きましょう。遠方に赴くのもあり。想い出の場所を訪れること、吉◎

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2020年10月号
2020年9月12日発売

GINZA2020年10月号

No.280 / 2020年9月12日発売 / 予価840円(税込み)

This Issue:
“かっこいい”を考える

“かっこいい”をキーワードに
思いをはせる。

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)