SEARCH GINZA ID

2月15日 (土) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

2月15日 (土) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

2月15日 (土)

★牡羊座さんへ
思い切って切り捨てるべきものがありそう。使っていないものを処分することも吉◎

★牡牛座さんへ
人生においてお金は大事ですが、優先順位を高くしすぎると人生の経験をさまたげます!

★双子座さんへ
本当に厄介なことからはいきなり逃げてもいいかも!礼儀正しくなくても時には良い。

★蟹座さんへ
嫌いな人を頑張って好きになる必要は無いし、打ち負かす必要もありません!

★獅子座さんへ
とりあえず、直面していることに前向きに取り組むこと。先のことはまたそのときに考えれば大丈夫◎

★乙女座さんへ
欲しいものは少々高くても買ってしまいましょう!自分への投資、おおいに結構です!

★天秤座さんへ
複雑な状況のときこそ孤独な時間が必要。周りに相談するよりまずひとりの時間を確保◎

★蠍座さんへ
自分の反応を観察せよ。何を食べたら元気になる?何が起きたとき機嫌が悪くなる?

★射手座さんへ
周りの人にあなたと同じ情熱を求めないほうがいいかも。人のやる気のなさを許しましょう◎

★山羊座さんへ
誰かの事情を考慮しすぎているかも。まずは自分の心の中をしっかり見ること。

★水瓶座さんへ
はっきり意思表示をしないと誤解が生じてしまいます。察してもらおうとせず、具体的に発言を◎

★魚座さんへ
押しても引いてもダメなら…やめる!と早まる前に「一旦お休み」という方法もアリ。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2020年3月号
2020年2月12日発売

GINZA2020年3月号

No.273 / 2020年2月12日発売 / 予価840円(税込み)

This Issue:
プライベート空間、拝見!

インテリアの
ヒントがいっぱい!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)