SEARCH GINZA ID

2月18日 (火) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

2月18日 (火) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

2月18日 (火)

★牡羊座さんへ
何から手をつけたらいいのかわからないとき、とりあえずどれか一つやってみて!まず一歩!

★牡牛座さんへ
「察して欲しい」と思わずに、気持ちをストレートに伝えてみましょう!

★双子座さんへ
今は人に頼れないようです。自力で頑張るしかない!大胆なやり方で!

★蟹座さんへ
相手があなたに望んでいることがわかっても、そうしてあげることが良いわけでもないです。

★獅子座さんへ
ピンと来るまでは決断しないように。あなたの勘はかなり当たってます☆

★乙女座さんへ
目の前のことを大切に。遠くの心配事に心を支配されないように。

★天秤座さんへ
疲れが慢性的になってしまったら、日光を浴びる。特に午前中に◎

★蠍座さんへ
たまには人にかっこ悪いとこ見せてもいい!愚痴、弱音、聞いてもらいましょう~

★射手座さんへ
自分で自分をプロデュースするつもりで取り組むと進みが早い!

★山羊座さんへ
お金の使い方を変えてみよう!思い切って資格や技術の習得など良いかも。

★水瓶座さんへ
ぜひ自分にご褒美を!楽しむことに罪悪感を持つ癖をやめましょう。幸せで居ることを選んで◎

★魚座さんへ
なるべく平和でいたいけれど、拒否を表明しなきゃいけないときもある!

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2020年10月号
2020年9月12日発売

GINZA2020年10月号

No.280 / 2020年9月12日発売 / 予価840円(税込み)

This Issue:
“かっこいい”を考える

“かっこいい”をキーワードに
思いをはせる。

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)