SEARCH GINZA ID

2月20日 (木) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

2月20日 (木) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

2月20日 (木)

★牡羊座さんへ
なんでも一人でやらなくても良いでしょう。専門家に任せるのもありです。

★牡牛座さんへ
人がこう言ったから、という理由で大切なものを捨てないように。流されない!

★双子座さんへ
未来は、自分で楽しく創る!どうなるかな?ではなく、どうしようかな!

★蟹座さんへ
あなたの親も、上司も、人として成長途中です。完璧でなくても大目に見てあげて。

★獅子座さんへ
嫌な相手、敵扱いしなければそんなにぶつからないかも。攻撃されても柔らかくかわしましょう!

★乙女座さんへ
こだわりを一つ捨てる。そのほうが強くなれるし、進みが速くなります。今までとキャラが違ってしまってもOK。

★天秤座さんへ
性格の悪い人がいても、放っておきましょう。治してあげる必要ないです。また、退治する必要もありません。

★蠍座さんへ
暗いニュースに疲れ気味。美しいものを見てバランスを取りましょう。心に栄養を◎

★射手座さんへ
「焦り」は一種のパニック。大きな決断は落ち着いてるときに。特に恋愛の判断は心を静めてから◎

★山羊座さんへ
話がかみ合わない界隈から去りましょう。攻撃されてもスルー。あなたは自分の仕事を深めれば良いでしょう。

★水瓶座さんへ
いろいろ選べるということを楽しんで!正解はひとつではありませんし、ふたつ以上選んでもいいかもしれません。

★魚座さんへ
たまには怒らないとわかってもらえないかも。意思表示をはっきりすること!断る勇気☆

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2020年10月号
2020年9月12日発売

GINZA2020年10月号

No.280 / 2020年9月12日発売 / 予価840円(税込み)

This Issue:
“かっこいい”を考える

“かっこいい”をキーワードに
思いをはせる。

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)