SEARCH GINZA ID

3月10日 (火) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

3月10日 (火) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

3月10日 (火)

★牡羊座さんへ
現状に対して不満な部分を数えるよりも、OKだな、と思えることをたくさん認識するほうが良い展開に繋がります☆

★牡牛座さんへ
何もしないでのんびり、景色を見て過ごす一日があっても何も問題ではありません!せかせかしないで◎

★双子座さんへ
大きなことでも小さなことでも、思いついたことは実際やってみましょう。新たな世界が開けそう☆

★蟹座さんへ
周りから期待されそうですが、そんなに応えなくて良いです。目の前の案件に自分なりに向き合えば良し!

★獅子座さんへ
昔やっていた勉強やスポーツ、再開するのが吉。急には思うようにできないかもしれませんが、だんだん取り戻せます!

★乙女座さんへ
何かを学ぶとき、テキストは色々読んでみましょう。一冊だけを鵜呑みにしないように~

★天秤座さんへ
なんだか気が散りがち。1日の始めに今日やることを一つ決めて取り組みましょう!

★蠍座さんへ
問題に巻き込まれそうになったら、とにかく客観的になること!問題を眺めてください。

★射手座さんへ
あなたに対して失礼なことをする人がいるかもしれませんが、あなたが清く正しいなら問題なし!

★山羊座さんへ
同じ問題を繰り返しているなら、そのことについて分析してみましょう。そろそろ卒業しどき◎

★水瓶座さんへ
自分の才能や可能性に対して欲を出して良いです。もっと活躍しましょう!

★魚座さんへ
日常を見返してみて、改善したいことを書き出してみましょう。すぐにできることもありそうです!

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2020年10月号
2020年9月12日発売

GINZA2020年10月号

No.280 / 2020年9月12日発売 / 予価840円(税込み)

This Issue:
“かっこいい”を考える

“かっこいい”をキーワードに
思いをはせる。

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)