SEARCH GINZA ID

3月22日 (日) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

3月22日 (日) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

3月22日 (日)

★牡羊座さんへ
精神的な自立を目指しましょう。誰かに褒められたい、優しくされたいと思うのをやめること!

★牡牛座さんへ
周りからどう見られるかを気にせず、あなたの「ちょうどいい配分」に調整しましょう!

★双子座さんへ
安定を目指しているのは本心でしょうか?変化し続けるほうが性に合ってる!安定は、あなたにとっては停滞です。

★蟹座さんへ
今感じている不自由は、案外自分で禁止令を出しているからかも。解放しましょう!

★獅子座さんへ
溜めているto doは早めにこなしてしまいましょう!身軽になって遊んでください!

★乙女座さんへ
失敗から学ぶことはとても深いです。対人関係で嫌なことがあっても、反面教師にしてみて。

★天秤座さんへ
嫌なことを思い出して落ち込まないで。それは過去のことで、いま分析する必要はないし、あなたは以前より良い感じです☆

★蠍座さんへ
真面目になりすぎているみたい。どんなに大きなプロジェクトに取り組んでいても気分転換は大切☆

★射手座さんへ
自分にとっておきのご褒美を!美しいものを愛でましょう。美味しいものを食べましょう☆

★山羊座さんへ
忙しさや周りのゴタゴタに流されがち。自分にとって大切なものを意識しましょう。自分軸で☆

★水瓶座さんへ
一人旅おすすめ。行ったことのない場所、もしくは久しぶりの場所へ。人生の流れが変わります。

★魚座さんへ
こだわりすぎがストレスを招きます。本当に重要なこと以外は少し妥協しても良さそうです◎

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2020年4月号
2020年3月12日発売

GINZA2020年4月号

No.274 / 2020年3月12日発売 / 特別定価860円(税込み)

This Issue:
花とファッション

どんなときでも
花と一緒!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)