SEARCH GINZA ID

4月13日 (月) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

4月13日 (月) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

4月13日 (月)

★牡羊座さんへ
無駄を省こうとするとかえって時間がかかります。無駄も込みでどんどん動きましょう!

★牡牛座さんへ
疲れが出やすくなっています。自分のメンテナンスを疎かにしないで、労わりましょう◎

★双子座さんへ
周りがピリピリしています。ちょっと控えめにして巻き込まれないようにしましょう。

★蟹座さんへ
世間のルールより自分のルールで行動しましょう!今は、周囲に相談しても良いアドバイスが得られません。

★獅子座さんへ
いまはとりあえず現状維持で大丈夫。どうするかはまた来月考えてみましょう!

★乙女座さんへ
朝から暗いニュースを見てしまうと過剰に影響を受けてしまいます。ニュースは夕方にチェック!

★天秤座さんへ
荒んだニュースよりも、心温まる情報に触れることを心がけてください。あなたの優しさを周りにシェアしましょう!

★蠍座さんへ
感情を揺さぶったほうが落ち着くようです。ドラマチックな映画を観るの、とてもおすすめです。

★射手座さんへ
なかなか進まない案件は放っておく。ほかのことを進めれば良いでしょう。いくつかの案件を同時進行で◎

★山羊座さんへ
失礼な人とは縁を切って大丈夫!相手の考えかたを変えようとするのは、今は有効ではなさそうです。

★水瓶座さんへ
アイデアが実現しそうです。周りにも協力してもらうと、さらに良いものになるでしょう☆

★魚座さんへ
眠る前、起きてすぐの時間を慌ただしくしない!短い時間でもゆったりと落ち着いた気持ちで過ごして◎

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2020年10月号
2020年9月12日発売

GINZA2020年10月号

No.280 / 2020年9月12日発売 / 予価840円(税込み)

This Issue:
“かっこいい”を考える

“かっこいい”をキーワードに
思いをはせる。

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)