SEARCH GINZA ID

5月6日 (水) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

5月6日 (水) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

5月6日 (水)

★牡羊座さんへ
良いことがあったとき、このあと悪いことが起こるかも?と思ってしまう癖をやめましょう。

★牡牛座さんへ
正統な手順を踏まなくても、アイデア次第で良いものができそうです。ぜひ、新しい表現を!

★双子座さんへ
高望みでも良いので、自分にとっての「理想」を想い描きましょう!書き出すのもおすすめ☆

★蟹座さんへ
真面目すぎです。ちょっとサボるくらいで丁度よいでしょう。長期の休みを取るのもありです。

★獅子座さんへ
気合いで頑張りすぎると身体に不調が出ます!自分をいたわりながら進みましょう!

★乙女座さんへ
しがらみや、いま義務になっているものをできる限り外してしまいましょう!身軽に!

★天秤座さんへ
依存してくる人、八つ当たりしてくる人には線を引くこと。ときにはきっぱりNOを言うこと。

★蠍座さんへ
もう準備はできています。本番いきましょう!「まだ未熟なので」というのは言い訳です!

★射手座さんへ
「身になることだけやろう」という考えは人生の可能性を狭めます。無駄もOKにしたほうが広がる☆

★山羊座さんへ
心配しすぎると自分にも相手にも負荷をかけてしまいます。なるべく呑気に過ごしましょう◎

★水瓶座さんへ
結果を急がずにコツコツやってみて。気合入れすぎず、植物に水をやるようなつもりで◎

★魚座さんへ
ちょっと強めに表現しないと相手に伝わらないようです。「察して欲しい」なんて全く伝わりません!

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2020年12月号
2020年11月12日発売

GINZA2020年12月号

No.282 / 2020年11月12日発売 / 予価850円(税込み)

This Issue:
新鮮なアイテムが必ず見つかる!
メンズ服の可能性

いま気になるのは
メンズファッション

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)