SEARCH GINZA ID

5月16日 (土) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

5月16日 (土) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

5月16日 (土)

★牡羊座さんへ
窮屈さを感じたとき、自分で自分に「禁止令」を出していないかチェックしてみましょう!

★牡牛座さんへ
基本受け身で、何か起こったらリアクション。自分の中から何か湧き上がったらそれに反応する◎

★双子座さんへ
なるべく心の優しい人と会うこと。荒んでいる人からは極力離れてください。戦わない!

★蟹座さんへ
過去を振り返る機会が多くなりそうですが、過ぎたことです。これからどうするかを考えましょう!

★獅子座さんへ
やることがたくさんあっても自分をこき使わないで!労わりながら進むこと◎

★乙女座さんへ
頑張るか、ダラダラするかになっていませんか?休むことは大切ですが、ダラダラすることではありません。

★天秤座さんへ
周りの人に良い影響を与えることができそうです。何かと目立ちます。心清らかにいましょう☆

★蠍座さんへ
人の考え方を変えることは容易ではありません。そこにエネルギーと時間を使わないようにしましょう。

★射手座さんへ
ある目標に対して、たどり着くための道のりは何通りもあります。まずは進んでみて、途中でルートを変えても大丈夫◎

★山羊座さんへ
約束をしましょう。それは縛りではなく、小さい決意のようなもの。自分への誓い、相手との誓い☆

★水瓶座さんへ
損得で動いている人とは関わらないようにしましょう。あたたかいハートで生きるべし!

★魚座さんへ
あなたを導いてくれる不思議な人物が現れそうです。言葉を丁寧に聞きましょう。誘いには乗る!

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2020年6月号
2020年5月12日発売

GINZA2020年6月号

No.276 / 2020年5月12日発売 / 予価840円(税込み)

This Issue:
東京LOVE いつだって好きな場所

好きな場所を想う
新緑の季節です。

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)