SEARCH GINZA ID

6月3日 (水) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

6月3日 (水) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

6月3日 (水)

★牡羊座さんへ
周りとの兼ね合いしがらみを考えるより、自分がしたいことをもっと勝手にやってしまおう!

★牡牛座さんへ
身近な人と組んで面白いことができそうです。何か企画してみましょう!

★双子座さんへ
責任が重くなる約束は控えましょう。前向きに責任を負ってみたいなら話は別ですが。

★蟹座さんへ
相手を甘やかすことは愛ではありません。気を遣って調子を合わせすぎないこと。正直に接して!

★獅子座さんへ
決まった道のりで目的地につくよりも、独自のルートが楽しいでしょう。寄り道もOK!

★乙女座さんへ
日常に追われて夢を後回しにするのはやめましょう!自分にとって大切なことをする勇気☆

★天秤座さんへ
情報量の多さに参ってしまったら、インプットを少なくして自然の中でボーッとしましょう◎

★蠍座さんへ
ひとつを終わらせてから次へ、じゃなくてもよいです。同時進行でいきましょう!

★射手座さんへ
やるだけやったら、あとはどうなるか見守るだけ。放っておきましょう!大丈夫です◎

★山羊座さんへ
失敗を恐れて経験しそびれるのは勿体ない!どんどん経験して成長していきましょう◎

★水瓶座さんへ
寄り道を楽しむ、余裕な心。ムダがあってもOK、というスタンスが豊かさを生みます。

★魚座さんへ
がっかりすることがあったら、早めに気分を変えましょう!音楽を聴く、その場を去る、別の人に会うなど。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2020年12月号
2020年11月12日発売

GINZA2020年12月号

No.282 / 2020年11月12日発売 / 予価850円(税込み)

This Issue:
新鮮なアイテムが必ず見つかる!
メンズ服の可能性

いま気になるのは
メンズファッション

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)