SEARCH GINZA ID

6月24日 (水) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

6月24日 (水) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

6月24日 (水)

★牡羊座さんへ
不思議な展開になりそうですが、流れに身を任せてみましょう。面白いところに連れて行かれるかも?

★牡牛座さんへ
素早い行動がラッキーを呼びます!フットワーク軽く、判断も迅速に。明るいノリ☆

★双子座さんへ
人の問題まで背負い込むのはやめましょう。身近な人の愚痴を聞きすぎないように!

★蟹座さんへ
誤解が生じやすい日。個人的な作業をするほうが良いですが、人と関わるなら説明を丁寧に。

★獅子座さんへ
強がらないで、たまには人に甘えてみましょう。人の弱さも大目にみてあげて◎

★乙女座さんへ
イラっとしてもいいけれど、長引かせるのは良くないです。上手に気分転換しましょう◎

★天秤座さんへ
友人からの誘い、仕事のオファーなどありそうですが、気分が乗らないなら断っても良いでしょう。

★蠍座さんへ
嫌なことがあってもすぐに良いことも起こります。気分を切り替えて能動的でいましょう☆

★射手座さんへ
機嫌の悪い人に巻き込まれないように注意。余計なことを言わずに傍観していてください。

★山羊座さんへ
モヤっとしたり誰かと気まずくなったら、一旦その場を離れましょう!気分を変えること。

★水瓶座さんへ
大げさに表現しないと気持ちが伝わらないようです。表現増し増しでいきましょう!特に大切な人に対しては!

★魚座さんへ
考えていることすべてを話さなくても良さそう。言わないでいるのは「嘘つき」ではありません。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2020年10月号
2020年9月12日発売

GINZA2020年10月号

No.280 / 2020年9月12日発売 / 予価840円(税込み)

This Issue:
“かっこいい”を考える

“かっこいい”をキーワードに
思いをはせる。

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)