SEARCH GINZA ID

7月1日 (水) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

7月1日 (水) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

7月1日 (水)

★牡羊座さんへ
大好きな人、大切な友だちに会いに行きましょう。語らいの中にこれからのヒントがあります◎

★牡牛座さんへ
新しい流れを取り入れるために隙間づくりが必要。時間にゆとりを持つ、物を捨てるなど。

★双子座さんへ
長く関わってきたこと締めくくり、別のことを始めるのも良いでしょう。人との関係もしかり。

★蟹座さんへ
「私よりすごい人がいるからやってもしょうがない」と諦めるのは本当にもったいないです。

★獅子座さんへ
人に期待するとガッカリさせられそう。なるべく個人的に動きましょう。何か頼むときは丁寧に説明を◎

★乙女座さんへ
控えめにしていると妙な流れに巻き込まれてしまいそう。強く拒否することもたまには必要。

★天秤座さんへ
なんとなく目標はあるけどどうしたらいいのかわからない場合、とにかく何か調べて小さくてもアクションを!

★蠍座さんへ
暗いあなたは相当じっとりで周りにも自分にも悪影響です。空元気でもいいから心を明るく持って!

★射手座さんへ
待つのも仕事。動きが出てくるまでは別のことをやっていれば良し!イライラしないこと◎

★山羊座さんへ
たまには思い切り贅沢しちゃいましょう!自分を喜ばせることが大切です。自分が幸せじゃないと人助けできません!

★水瓶座さんへ
思い出の場所を訪ねてみるとリフレッシュできそうです。あえて辛い思い出の地を訪ねるのもアリ◎

★魚座さんへ
競争に参加する必要はありません。あなたが愛を持って行動すればそれで大丈夫!評価は後からついてくるでしょう◎

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2020年8月号
2020年7月10日発売

GINZA2020年8月号

No.278 / 2020年7月10日発売 / 予価840円(税込み)

This Issue:
もっと知りたい もっと観たい 映像クリエイターズ!

映像の中で見つける
夏ものがたり

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)