SEARCH GINZA ID

7月5日 (日) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

7月5日 (日) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

7月5日 (日)

★牡羊座さんへ
思い切って現状をリセットするのもあり!あなたは継続よりもスタートに強いです☆

★牡牛座さんへ
美しい場所で美味しいものを食べると心身に活気がでます!ぜひ、定期的に栄養チャージを☆

★双子座さんへ
どうにもならないことは、諦めも肝心!選択肢はいくらでもあります。アナログ手書きのアイデアノートを携帯しましょう!

★蟹座さんへ
一番の敵はあなたの落ち込みやすさです。ネガティブな気持ちになっても良いけれど、そこに留まらないように!

★獅子座さんへ
妥協の選択をしないで!本当に好きなものだけ買う。恋愛、結婚も条件ではなく、本音で選ぶこと!

★乙女座さんへ
深刻な問題からしばし離れて思いっきり遊びましょう!人生はワンテーマじゃない!

★天秤座さんへ
疲れているとき、暗い気持ちのときには大きい決断をしないこと。特に転職、引っ越し、誰かと付き合い始めるなど。

★蠍座さんへ
落ち切ったら反転します。そのまま終わってしまうことはありません!大丈夫です◎

★射手座さんへ
プライベートな時間、親しい人と過ごしましょう。懐かしい人にも会いにゆこう!

★山羊座さんへ
いつも陥りがちなパターンから卒業するとき!なぜそうなるのか、実は心当たりがあるはず。

★水瓶座さんへ
自分の将来を案じるよりも、どうクリエイトするか考えて。強気でいきましょう!

★魚座さんへ
愛されるより愛する!お金を貰うことよりどのように使うかに意識を向ける。情報を受け取るより発信する☆

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2020年11月号
2020年10月12日発売

GINZA2020年11月号

No.281 / 2020年10月12日発売 / 予価850円(税込み)

This Issue:
本のおしゃれ虫になる
GINZA読書案内

本を読む人
おすすめ187冊

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)