SEARCH GINZA ID

7月8日 (水) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

7月8日 (水) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

7月8日 (水)

★牡羊座さんへ
どうすればいいのかわからないとき、とりあえず何か行動してみましょう。自発的に動くこと◎

★牡牛座さんへ
暗いイメージを吸収しやすくなっています。意識して明るいところに目を向けましょう。美しい景色の写真を見るのも効果的です☆

★双子座さんへ
身近な人から痛いところをつかれそう。とっさに反発してしまうかもしれないけれど、これを機に自分の弱点と向き合いましょう◎

★蟹座さんへ
もっと人に厳しくてもいいかも。嫌われることを恐れるより、嘘がない自分でいることのほうが大切◎

★獅子座さんへ
あなたに失礼なことをしてくる相手、幼いだけかもしれません。大目に見てあげましょう☆

★乙女座さんへ
今すぐ改善できる簡単なことを実行してください。使っていないものを捨てる、食生活を変えてみる、髪を切るなど。

★天秤座さんへ
出しゃばりたくないかもしれませんが、意見をはっきり述べなくてはなりません。意思表示が必要。

★蠍座さんへ
誰も仕切らないなら、あなたが仕切るしかないかも。もしくは計画自体をやめにするのもありです。

★射手座さんへ
「もっとこうしたらいいのに」と思っても相手はなかなか変わりません。人を変えることを諦めたほうがよさそうです。

★山羊座さんへ
人のダメなところに目が行ってしまいそうですが、あなたの性格が悪くなったわけではありません。客観的に見えているということ。

★水瓶座さんへ
「私を尊重しろ!」というムードで近づいてくる人のことは重視しなくて良いでしょう。

★魚座さんへ
今思いついていることが常識外れだとしても、思いを消さないで!現状のことも続けつつ、それもやってみましょう◎

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2020年8月号
2020年7月10日発売

GINZA2020年8月号

No.278 / 2020年7月10日発売 / 予価840円(税込み)

This Issue:
もっと知りたい もっと観たい 映像クリエイターズ!

映像の中で見つける
夏ものがたり

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)