SEARCH GINZA ID

8月25日 (火) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

8月25日 (火) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

8月25日 (火)

★牡羊座さんへ
自分の気持ちに蓋をしないこと。悲しいときは思いっきり悲しむ、楽しいときはもちろん楽しむ!

★牡牛座さんへ
「だって」「でも」はもう言わない!少々強引でも未来に踏み込んでください!

★双子座さんへ
恋愛、あなたからアクションを起こしましょう。待っているだけでは進みません!

★蟹座さんへ
悩みを大きくする癖をやめてみよう!何か別の方向にアクションを。いくつかのことを同時進行で☆

★獅子座さんへ
ひとつのことに集中して仕上げてから次に行くよりも同時にいくつも手がけたほうが進みが速そう。

★乙女座さんへ
倦怠感が続くときには、自然をチャージしに行きましょう!部屋に植物を置くのもおすすめ。

★天秤座さんへ
人の責任を背負う必要はありません。身近な人が悩んでいてもあなたができることは限られています。

★蠍座さんへ
耐えなければならない状況ですが、そのことが暮らしのすべてを支配しているわけではありません!

★射手座さんへ
何度も繰り返すことによってわかることがある!繰り返すことを厭わないこと。

★山羊座さんへ
予定や計画はどんどん変更してもいい!必ず同じパターンじゃなくても大丈夫です◎

★水瓶座さんへ
思ったことが良くも悪くも叶いやすい。だったら明るいビジョンを持つことです◎

★魚座さんへ
真面目と深刻は紙一重。もっと適当でいても大丈夫。ゆるくいきましょう◎

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2020年10月号
2020年9月12日発売

GINZA2020年10月号

No.280 / 2020年9月12日発売 / 予価840円(税込み)

This Issue:
“かっこいい”を考える

“かっこいい”をキーワードに
思いをはせる。

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)