SEARCH GINZA ID

9月16日 (水) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

9月16日 (水) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

9月16日 (水)

★牡羊座さんへ
人の揉め事にわざわざ参加しないこと。人の愚痴に同意することも災いの元です!

★牡牛座さんへ
今の状況がちょっと不思議でも、そのまま受け入れてみて。分析してもわかりません。

★双子座さんへ
完璧すぎるより、ちょっと隙があるほうが人から愛されます。自分に厳しくしないで!

★蟹座さんへ
「良い人・悪い人」と分類するよりも、あなたが大切にしたい人と過ごせば良いでしょう◎

★獅子座さんへ
ゆっくりでもちゃんと進んでいます。植物が育つのに付き合うような気分でいきましょう◎

★乙女座さんへ
いくつか気になっている問題、時間が経過すると勝手に解決するものもあります。様子見で◎

★天秤座さんへ
今日決意したことは実現しやすいです。立派な内容じゃなくても良いのでこうだといいな、を宣言しましょう!

★蠍座さんへ
継続してきたことを一旦お休みしてもいいみたい。定番で使っている生活用品など、変えてみて◎

★射手座さんへ
あなたの幸せを知って嫌味を言う人もいるかもしれませんが、完全に嫉妬です。気にしないでください。

★山羊座さんへ
なるべく心の優しい人と会うこと。荒んでいる人からは極力離れてください。戦わない!

★水瓶座さんへ
窮屈さを感じたとき、自分で自分に「禁止令」を出していないかチェックしてみましょう!

★魚座さんへ
過去を振り返る機会が多くなりそうですが、過ぎたことです。これからどうするかを考えましょう!

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2020年11月号
2020年10月12日発売

GINZA2020年11月号

No.281 / 2020年10月12日発売 / 予価850円(税込み)

This Issue:
本のおしゃれ虫になる
GINZA読書案内

本を読む人
おすすめ187冊

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)