SEARCH GINZA ID

9月18日 (金) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

9月18日 (金) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

9月18日 (金)

★牡羊座さんへ
ある目標に対して、たどり着くための道のりは何通りもあります。まずは進んでみて、途中でやり方を変えても大丈夫◎

★牡牛座さんへ
何事もバランスが大事。集中しすぎ、偏りすぎ注意。良質な睡眠を心がけて◎

★双子座さんへ
知らないうちに枠にはまっています。もっともっと自由な発想を!

★蟹座さんへ
何かのせいでうまくゆかず悩んでいる、ではなく「悩んでいる」せいでうまくいかない場合も。とにかく行動!

★獅子座さんへ
あなたにとって「豊かさ」とは何でしょう?今一度考えて方針を変えていきましょう◎

★乙女座さんへ
何かを始めるとき、人に相談しすぎないで。知りたいこと教えてもらうのはOK。

★天秤座さんへ
一度決めたことだから、と、頑なになる必要はないかも。「今」の自分はどうしたい?

★蠍座さんへ
冴えています。勉強、仕事はかどりそう。趣味を増やすのも良いでしょう◎

★射手座さんへ
一日の中で10分でも「のんびり」に徹する時間を設けましょう。瞑想もおすすめ。

★山羊座さんへ
なぜか周りがあなたに厳しいときです。それも愛情かも?と聞くだけ聞いて参考程度でOK!

★水瓶座さんへ
理屈ではなく気分が乗るほうへ進む!好奇心を信じること。倦怠を感じることからは離れて良し。

★魚座さんへ
無理矢理流れを変える必要はありません。状況が変化するのを眺めていましょう。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2020年10月号
2020年9月12日発売

GINZA2020年10月号

No.280 / 2020年9月12日発売 / 予価840円(税込み)

This Issue:
“かっこいい”を考える

“かっこいい”をキーワードに
思いをはせる。

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)