SEARCH GINZA ID

10月13日 (火) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

10月13日 (火) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

10月13日 (火)

★牡羊座さんへ
疲れが慢性的になってしまったら、日光を浴びる。特に午前中に◎

★牡牛座さんへ
決意を誰かのせいで曲げないように!あなたの課題と周囲の感想は関係ないのです。

★双子座さんへ
すべてを網羅する先生が見つからないかも。部分部分を数人から学ぶとよさそうです。

★蟹座さんへ
これまで長く続けてきたこと、かなり身になっています!使いましょう、表に出していきましょう!

★獅子座さんへ
良い結果を切望するよりも、今体験していることを味わいましょう。経過を楽しんで☆

★乙女座さんへ
欲しいものが手に入りそう!いざという時に妙な謙虚さを出さないで、しっかり受け取りましょう!

★天秤座さんへ
一対一で話してみると面白いことが聞けそう。インタビュアーのつもりになって話を引き出してみて。

★蠍座さんへ
誰にも指図されない自由な時間を増やしましょう!創作意欲が湧くとき。何か作品を創ってみては?

★射手座さんへ
「焦り」は一種のパニック。大きな決断は落ち着いてるときに。特に恋愛面でのアクションは心を静めてから◎

★山羊座さんへ
話が噛み合いにくい日。メールの文章も誤解を招くかも?あなたの意図が伝わっているか確認を。

★水瓶座さんへ
あなたが本気・強気でいくなら難易度が高いことでもクリアできるでしょう!

★魚座さんへ
お金の使い方を変えてみよう!思い切って資格や技術の習得など良いかも。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2020年11月号
2020年10月12日発売

GINZA2020年11月号

No.281 / 2020年10月12日発売 / 予価850円(税込み)

This Issue:
本のおしゃれ虫になる
GINZA読書案内

本を読む人
おすすめ187冊

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)