SEARCH GINZA ID

10月16日 (金) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

10月16日 (金) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

10月16日 (金)

★牡羊座さんへ
すべてに白黒、正しい間違いを定めようとしてもうまくいきません。混ざっていて当たり前。

★牡牛座さんへ
興味のないものにやる気を出そうとしても無理!自分の好奇心に忠実に行動してください◎

★双子座さんへ
秘密のひとり行動を。秘密を持っていることは嘘をついていることとは違います。

★蟹座さんへ
食わず嫌いで損をしているかも?新しいもの避けずに試してみる勇気を!可能性が広がります◎

★獅子座さんへ
困っている人は困っていたいのかもしれません。あなたのアドバイスが採用されなくても気にしないで。

★乙女座さんへ
王道で行くのは強いですが、裏道脇道も楽しいかも。その時々でルートを変えてみよう☆

★天秤座さんへ
精神的な自立を目指しましょう。誰かに褒められたい、優しくされたいと思うのをやめること!

★蠍座さんへ
続けることが義務になっていると窮屈です。休みつつ、気が向いたときにまた!

★射手座さんへ
何事もバランスが大切。良いことでも量が過剰にならないように。愛情のかけすぎ注意!

★山羊座さんへ
自分の未来は自分で決めるしかないかも!なかなか導いてくれる人が出てきません。

★水瓶座さんへ
職場でもプライベートでも、人の世話焼きすぎ注意!相手の成長を信じて見守る◎

★魚座さんへ
礼儀正しい人が良い人とは限りません。人と接するときに心を見るようにしてみて◎

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2020年11月号
2020年10月12日発売

GINZA2020年11月号

No.281 / 2020年10月12日発売 / 予価850円(税込み)

This Issue:
本のおしゃれ虫になる
GINZA読書案内

本を読む人
おすすめ187冊

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)