SEARCH GINZA ID

11月5日 (木) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

11月5日 (木) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

11月5日 (木)

★牡羊座さんへ
言葉にして伝えることが大切。言わなくてもわかるよね?ということでも想いはなるべく伝えて◎

★牡牛座さんへ
交友関係の入れ替え時かもしれません。わざわざ宣言しなくてもよいですが、興味が薄れてしまった界隈からは徐々に離れましょう。

★双子座さんへ
全ての人が思ったままを発言しているわけではありません。その人の本心(発言の意図)を推理してみて。

★蟹座さんへ
どんなにやりがいのある仕事でも、どんなに愛しい人のためでも、身体を壊すほど捧げてはダメです!

★獅子座さんへ
感情的な人からとばっちりを受けそう。でも、あなたが悪いわけではないので気にしないで良いでしょう。

★乙女座さんへ
疑いをかけるよりも信じる心。特に自分のことは信じること!勇気を出して進んでみてください☆

★天秤座さんへ
問題に巻き込まれそうになったら、とにかく客観的になること!他人事のように問題を見てください。

★蠍座さんへ
嫌いな人のことを考える時間、もったいないです!人を変えることはできない、と諦めて自分のことしましょう◎

★射手座さんへ
現状に対して不満な部分を数えるよりも、OKだな、と思えることをたくさん認識するほうが良い展開に繋がります☆

★山羊座さんへ
疲れがたまっているのを感じたらちゃんと休養を取りましょう。疲れている自分に腹を立てたりしないでね!

★水瓶座さんへ
Aに進む?Bに進む?と深刻になってきたら…どっちでもいいかな!と、とりあえずどちらかに進んでしまって大丈夫◎

★魚座さんへ
自分に厳しくすることが成長につながる、という信念を手放しましょう。あなたは褒めて伸びるタイプなのです!

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2020年12月号
2020年11月12日発売

GINZA2020年12月号

No.282 / 2020年11月12日発売 / 予価850円(税込み)

This Issue:
新鮮なアイテムが必ず見つかる!
メンズ服の可能性

いま気になるのは
メンズファッション

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)