SEARCH GINZA ID

2月3日 (水) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

2月3日 (水) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

2月3日 (水)

★牡羊座さんへ
現状が不満だから、という理由での転職や引っ越しや転職はだめです。不満からの脱出ではなく何をしたいのか考えて!

★牡牛座さんへ
大げさに表現しないと気持ちが伝わらないようです。表現増し増しでいきましょう!特に大切な人に対しては!

★双子座さんへ
自分以外の人を嘆いて落ち込んでる時間がもったいないです!人は人!自分の道を丁寧に◎

★蟹座さんへ
警戒すると相手は心を開きません。とりあえずフレンドリーにいきましょう◎

★獅子座さんへ
どうしても好きになれない人とは会わないようにしていいのかも。しがらみから離れてOK!

★乙女座さんへ
何もしないでのんびり、景色を見て過ごすような一日があっても何も問題ではありません!焦らない◎

★天秤座さんへ
人から見たらどうでもいいようなものでも、あなたにとって大事なら絶対に手放さないで!

★蠍座さんへ
多くの人は割といい加減なのです。あなたももっと勝手にしてみてください!さほど支障はないはず!

★射手座さんへ
目的、締め切りが決まっているならとにかくシンプルにそこを目指しましょう!

★山羊座さんへ
人の期待に応えることよりも、自分の心に嘘がないように進みましょう☆

★水瓶座さんへ
それをやってどうなるの?と斜に構えないでとりあえず試しにやってみよう!

★魚座さんへ
不思議な力が味方してくれるとき。ただし、最初の一歩だけは自力で踏み出す必要があります!

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2021年11月号
2021年10月12日発売

GINZA2021年11月号

No.293 / 2021年10月12日発売 / 予価860円(税込み)

This Issue:
結局最後はヘアスタイル!
ファッションとの密接な関係

ヘアスタイルが決まれば
すべてうまくいく

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)