SEARCH GINZA ID

2月5日 (金) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

2月5日 (金) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

2月5日 (金)

★牡羊座さんへ
やるだけやったら、あとはどうなるか見守るだけ。放っておきましょう!大丈夫です◎

★牡牛座さんへ
決まった道のりで目的地につくよりも、独自のルートが楽しいでしょう。寄り道大いにOK!

★双子座さんへ
正解はひとつではありません。やりかたは色々あります。修行のようにも、遊びのようにもできます☆

★蟹座さんへ
「とりあえず様子見」というのも立派な対策です。焦らなくて大丈夫。どっしり行きましょう!

★獅子座さんへ
いつのまにか狭い常識にハマっているかも!もっと地球規模、宇宙規模の視点を☆

★乙女座さんへ
取り組んでいる案件が佳境を迎えそうですが、あえて別のことも始めてみて。客観性が強まります。

★天秤座さんへ
好きな人には尽くしたくなるものですが、やりすぎはお互いにとって良くないです。量を減らしましょう!

★蠍座さんへ
疲れたとき、なるべく一人の時間を取ってみて。考えがまとまりやすくなります◎

★射手座さんへ
偉そうな言い方になる人は本当は自信がないのでしょう。物事の本質を見抜くようにしましょう!

★山羊座さんへ
下積み期間はなくても大丈夫!いきなり本番もありです。軽やかに飛び込もう!

★水瓶座さんへ
自分にとっておきのご褒美を!美しいものを愛でましょう。美味しいものを食べましょう☆

★魚座さんへ
失敗から学ぶことはとても深いです。対人関係で嫌なことがあっても、反面教師にしてみて。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2021年3月号
2021年2月12日発売

GINZA2021年3月号

No.285 / 2021年2月12日発売 / 予価860円(税込み)

This Issue:
いちばん気になる人

いつだって
脳と心に刺激を

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)