SEARCH GINZA ID

2月11日 (木) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

2月11日 (木) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

2月11日 (木)

★牡羊座さんへ
周りに尊敬できる人が見当たらずがっかりしそう。映画の中に憧れの人を見つけよう☆

★牡牛座さんへ
恋愛も仕事も受け身では進展が望めません。自発的に行動すること!言い訳しない!

★双子座さんへ
今すぐ結論が出ないものは後で考えることにして、他のことをやっておきましょう。

★蟹座さんへ
こだわりを一つ捨てる。そのほうが強くなれるし、進みが速くなります。今までとキャラが違ってしまってもOK。

★獅子座さんへ
未来は、自分で創る!どうなるかな?ではなく、どうしようかな!

★乙女座さんへ
時間の使い方を見直しましょう。もっとリラックスすることが必要。予定を詰めすぎないで。

★天秤座さんへ
依存してくる人、八つ当たりしてくる人には線を引くこと。断る勇気!自分を大切に。

★蠍座さんへ
「察して欲しい」と望まずに、気持ちをストレートに伝えてみましょう!正直に◎

★射手座さんへ
たまには人にかっこ悪いとこ見せてもいい!愚痴、弱音、聞いてもらいましょう~

★山羊座さんへ
身近が人が困っていても手助けしないで本人に任せたほうが良さそうです。

★水瓶座さんへ
ひとりの時間をなるべく持つようにして。今、心の奥から大きなアイデアが生まれてきます!

★魚座さんへ
眠る前に質問を。夢の中で答えをもらえるようにお願いしてみてください。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2021年3月号
2021年2月12日発売

GINZA2021年3月号

No.285 / 2021年2月12日発売 / 予価860円(税込み)

This Issue:
いちばん気になる人

いつだって
脳と心に刺激を

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)