SEARCH GINZA ID

2月17日 (水) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

2月17日 (水) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

2月17日 (水)

★牡羊座さんへ
タイミングを見計らっていると時間がどんどん過ぎてしまいます。運気を待たず、思ったことはなるべくすぐにやってみて!

★牡牛座さんへ
頑張りすぎ注意。一日のうち「ゆったりする時間」を必ず取るように心がけましょう◎

★双子座さんへ
負けん気が強い人には要注意。対抗しないで様子を見ましょう。人の感情に巻き込まれないように◎

★蟹座さんへ
居場所に執着しないほうが軽やかです。友人関係、職場、教室。それらを変えてもあなたはあなたです◎

★獅子座さんへ
今までの自分に誇りをもって!でも、それを死守しなくても大丈夫。新しい経験あり。

★乙女座さんへ
すべてを続行しようとすると無理があります。どれを残してどれを辞めるか考えましょう。

★天秤座さんへ
物事には必ず良い面と悪い面があります。悪いことが起こった!と思ったとき良い面も探してみて。

★蠍座さんへ
目標をひとつに絞らない方がはかどりそう。本を読むときも数冊をちょこちょこ読むと良いでしょう。

★射手座さんへ
みんなが活発に動きたいわけではありません。行動が遅い人にイライラする必要はありません。

★山羊座さんへ
自分が決めているルールを見直してみましょう。もういらないルールもありそうです☆

★水瓶座さんへ
やるべきかやらざるべきかで長期間悩んでいるようなら、とりあえずやってみましょう☆

★魚座さんへ
気合いで頑張りすぎると身体に不調が出ます!自分をいたわりながら進みましょう!

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2021年3月号
2021年2月12日発売

GINZA2021年3月号

No.285 / 2021年2月12日発売 / 予価860円(税込み)

This Issue:
いちばん気になる人

いつだって
脳と心に刺激を

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)