SEARCH GINZA ID

2月23日 (火) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

2月23日 (火) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

2月23日 (火)

★牡羊座さんへ
今思いついていることが常識外れだとしても、思いを消さないで!現状のことも続けつつ、それもやってみましょう◎

★牡牛座さんへ
出しゃばりたくないかもしれませんが、意見をはっきり述べなくてはなりません。意思表示が必要。

★双子座さんへ
交友関係の入れ替え時かもしれません。わざわざ宣言しなくてもよいですが、興味が薄れてしまった界隈からは徐々に離れましょう。

★蟹座さんへ
寄り道を楽しみましょう。最短距離はシンプルすぎて味気ないです。道端で興味を引くものがあれば立ちどまって◎

★獅子座さんへ
身近な人から痛いところをつかれそう。とっさに反発してしまうかもしれないけれど、これを機に自分の弱点と向き合いましょう◎

★乙女座さんへ
ネガティブな感情は「悪」ではありませんが、そこにずっと居ると癖になります。

★天秤座さんへ
あなたの親切を相手が理解しなくても気にしない!誠意はあなたの人生を豊かにします。

★蠍座さんへ
全ての人が思ったままを発言しているわけではありません。その人の本心を推理してみて。

★射手座さんへ
無理して続けていること、やめても大丈夫です。人からどう思われるかより、自分の気持ちに嘘をつかないで!

★山羊座さんへ
あえて自分に宿題を課してストイックに頑張るのもよさそうです。合宿、集中講座など。

★水瓶座さんへ
仕事、世の中も身近なところもザワついていますが、あなたは自分の担当部分をしっかりやれば大丈夫◎

★魚座さんへ
嫌なことが起こったとき「これ以上は悪くならない」と宣言してください。悪い想像は打ち消して!

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2021年10月号
2021年9月10日発売

GINZA2021年10月号

No.292 / 2021年9月10日発売 / 予価860円(税込み)

This Issue:
physical stores
ショップの実力

フィジカルストア
お店に行きたいのです!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)