SEARCH GINZA ID

3月16日 (火) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

3月16日 (火) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

3月16日 (火)

★牡羊座さんへ
「いつものパターン」から意識的に外れてみましょう!新たな波が生まれます。可能性はいろいろ☆

★牡牛座さんへ
ダメなことをしている人に注目するより、素晴らしいことをしている人から発想を得よう☆

★双子座さんへ
精神的に誰かに依存してないか、誰かのせいにしてないかチェック。自立したほうが楽になる!

★蟹座さんへ
心身は自分で守る、可愛がる、養う、労わる!自分の力を信じて堂々といきましょう☆

★獅子座さんへ
目標をひとつに絞らない方がはかどりそう。本を読むときも数冊をちょこちょこ読むと良いでしょう。

★乙女座さんへ
頑張りすぎ注意。一日のうち「ゆったりする時間」を必ず取るように心がけましょう◎

★天秤座さんへ
空気を読み続けるのは疲れます。もうちょっとわがままでも問題ありません。単独行動、吉◎

★蠍座さんへ
どんなにやりがいのある仕事でも、どんなに愛しい人だとしても、身体を壊すほど捧げてはダメです!

★射手座さんへ
避けてきた課題をとうとうやらないといけないかも!覚悟を決めていきましょう!

★山羊座さんへ
本来は家族や恋人にすべてを知らせる必要はないのですが、この時期は質問されたら説明してあげて。

★水瓶座さんへ
世間の常識は脇において、なるべく「自分ルール」で進んでみましょう。そのほうが力強い展開に!

★魚座さんへ
本当は気づいている自分の甘えをバッサリ斬ってしまいましょう!言い訳しない、と決めたら強い!

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2021年11月号
2021年10月12日発売

GINZA2021年11月号

No.293 / 2021年10月12日発売 / 予価860円(税込み)

This Issue:
結局最後はヘアスタイル!
ファッションとの密接な関係

ヘアスタイルが決まれば
すべてうまくいく

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)