SEARCH GINZA ID

3月22日 (月) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

3月22日 (月) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

3月22日 (月)

★牡羊座さんへ
落ち切ったら反転します。そのまま終わってしまうことはありません!大丈夫です◎

★牡牛座さんへ
心身冴えています。ぜひ活発に行動しましょう。出かけるのも良し、勉強するも良し。

★双子座さんへ
わざと自分に負荷をかけるのも面白いかもしれません。試験や、身体づくりなど。

★蟹座さんへ
根を詰めてやっている取り組んでいる案件、ほんの少しでも休憩し、再スタートしたほうがはかどる!

★獅子座さんへ
対人のことで落ち込みそう。こんなときこそ自分の心を清らかにもつことを意識して!

★乙女座さんへ
もう少し欲を出してもいいみたい。がめつい人は格好悪いけれど、たまには強引に自分を満たすことも必要◎

★天秤座さんへ
イライラしているときは何をやってもうまくいきません!自分がどうすれば心を明るく持てるかコツを知っておこう。

★蠍座さんへ
情報運あり。考え事で頭をいっぱいにしていると良い情報をキャッチできません!ゆったりと見渡しましょう◎

★射手座さんへ
判断つかないのであれば、とりあえず現状維持。次の展開を待ちましょう◎

★山羊座さんへ
無駄を楽しむ心の余裕を!最短距離じゃつまらない。寄り道を大いに結構です!

★水瓶座さんへ
美しい場所で美味しいものを食べると心身に活気がでます!ぜひ、定期的に栄養チャージを☆

★魚座さんへ
一番の敵はあなたの落ち込みやすさです。ネガティブな気持ちになっても良いけれど、そこに留まらないで気分転換を!

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2021年11月号
2021年10月12日発売

GINZA2021年11月号

No.293 / 2021年10月12日発売 / 予価860円(税込み)

This Issue:
結局最後はヘアスタイル!
ファッションとの密接な関係

ヘアスタイルが決まれば
すべてうまくいく

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)