SEARCH GINZA ID

3月23日 (火) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

3月23日 (火) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

3月23日 (火)

★牡羊座さんへ
親や上司、友だちがあなたに失礼なことをしても許してあげて。その人も未熟な部分を持っている普通の個人です◎

★牡牛座さんへ
自分の将来を案じるよりも、どうクリエイトするか考えて。強気でいきましょう!

★双子座さんへ
思い切って現状をリセットするのもあり!あなたは継続よりもスタートに強いのです☆

★蟹座さんへ
頑張ることを美徳だと思ってる人が多いけれど、もっと軽やかにいきなりハッピーになっても大丈夫◎

★獅子座さんへ
仕事と恋愛、どっちを優先するか決めてしまうより、同時進行で行きましょう!幸せを欲張って!

★乙女座さんへ
「もっとこうしたらいいのに」と思っても相手はなかなか言うことを聞きません。人を変えることは諦めて。

★天秤座さんへ
誰も仕切らないなら、あなたが仕切るしかないかも。もしくは計画自体が無くなっても良いのかもしれません。

★蠍座さんへ
周りが賛同しないとしても、あなたがやってみたいならそれで良いのです!堂々と進みましょう☆

★射手座さんへ
思い出の場所を訪ねてみるとリフレッシュしそうです。あえて辛い思い出の地を訪ねるのもアリ◎

★山羊座さんへ
考えていることすべてを話さなくてもよさそう。言わないでいるのは嘘つきとは違います。

★水瓶座さんへ
建前で成り立っている世界をぶち壊してもいいかも!もしくは、黙ってそこから去る!

★魚座さんへ
「苦労している」アピールをしないよう注意。「私なんて」という考え方も自分に失礼です!

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2021年11月号
2021年10月12日発売

GINZA2021年11月号

No.293 / 2021年10月12日発売 / 予価860円(税込み)

This Issue:
結局最後はヘアスタイル!
ファッションとの密接な関係

ヘアスタイルが決まれば
すべてうまくいく

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)