SEARCH GINZA ID

4月17日 (土) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

4月17日 (土) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

4月17日 (土)

★牡羊座さんへ
情緒不安定なとき、早く冷静にならなくちゃ!と焦らないこと。天気を眺めるように「今日は荒れてるな~」くらいでいて良し◎

★牡牛座さんへ
嫌なことに遭遇しても、あなたの本筋には関係ないです!すぐに気持ちを切り替えて。

★双子座さんへ
相手に完璧さを求めることをやめましょう。恋人も上司も親も、完璧ではないのです。

★蟹座さんへ
昔の自分の決意を撤回してもよいのです。昔の自分より今の自分を尊重しましょう◎

★獅子座さんへ
職場の問題、家族の問題から離れてよいです。今のあなたにとってはそれ以外のことが大切。

★乙女座さんへ
ひとつを終わらせてから次へ、じゃなくてもよいです。同時進行でいきましょう!

★天秤座さんへ
複雑で重要なことをしていく場合、小さい失敗は必ず伴います。気にせず進みましょう◎

★蠍座さんへ
まだまだ変化します。相手も成長するかも。断定しなくて良いでしょう。

★射手座さんへ
ひとりで勝手気ままに過ごす時間を意識的に取りましょう。くだらないことをしても良し◎

★山羊座さんへ
モヤっとしたり誰かと気まずくなったら、一旦その場を離れましょう!気分を変えること。

★水瓶座さんへ
深刻に考えて動きが止まるのはもったいない!軽く試す感じでやってみて◎

★魚座さんへ
押しても引いても動かないものは、しばらく放っておきましょう。他にもやることがあります!

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2021年6月号
2021年5月12日発売

GINZA2021年6月号

No.288 / 2021年5月12日発売 / 予価860円(税込み)

This Issue:
ワードローブ愛がいっぱい
クローゼットスナップ!

おしゃれなみなさん
クローゼット開けてもいいですか?

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)