SEARCH GINZA ID

4月22日 (木) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

4月22日 (木) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

4月22日 (木)

★牡羊座さんへ
好奇心が動いたとき「お金にならないことだから、仕事にするわけじゃないから」という理由でやらないのはもったいない!

★牡牛座さんへ
あなたがコントロールできないものに関してイライラしても仕方ない!自分のことをしていれば大丈夫。

★双子座さんへ
苦手な場所、嫌な人からは逃げてよし!面白そうなところには積極的に出向きましょう☆

★蟹座さんへ
心が疲れていても体が疲れていても本来の力を発揮できません!どちらもしっかり休めましょう◎

★獅子座さんへ
思い通りにならなくても気にしない!そうなっちゃうんだ?と楽しんで。事実は小説より奇なりです。

★乙女座さんへ
感情的な人に巻き込まれないよう注意。ちょっと冷たいと思われてもきっぱり線を引く。

★天秤座さんへ
無理矢理新しいことをしなくても良いでしょう。自分がその気になるまで楽に過ごして◎

★蠍座さんへ
自分にちょうど良いように調整しましょう。人と会う頻度、休憩の取り方など。

★射手座さんへ
友だちの近況を常に把握している必要はありません。SNSに疲れたら少し離れてみましょう。

★山羊座さんへ
大きな決断が幸運を呼びます!協力してくれる人も現れるでしょう。大胆にどうぞ!

★水瓶座さんへ
喜怒哀楽が湧いてくることを「不快」と解釈して抑え込まないで。そのまま出させてあげましょう。

★魚座さんへ
自分にダメ出しするのが癖になっているみたい。悪いところを気にするより、良いところを伸ばそう!

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2021年6月号
2021年5月12日発売

GINZA2021年6月号

No.288 / 2021年5月12日発売 / 予価860円(税込み)

This Issue:
ワードローブ愛がいっぱい
クローゼットスナップ!

おしゃれなみなさん
クローゼット開けてもいいですか?

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)