SEARCH GINZA ID

5月3日 (月) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

5月3日 (月) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

5月3日 (月)

★牡羊座さんへ
これまでやってきたことが評価されそうです!謙遜しないでしっかり受け取って。素直に喜びましょう◎

★牡牛座さんへ
勉強がはかどりそう。新しい取り組み、吉。気合い入れすぎないで、知ることを楽しんで☆

★双子座さんへ
強気でアプローチしたら高めの目標も達成できそうです。ガツガツいってみましょう!

★蟹座さんへ
自分を制限しているのは自分!案外簡単に自由になれるはず。発想の転換☆

★獅子座さんへ
やるだけやったら、あとはどうなるか見守るだけ。放っておきましょう!一晩寝かせる気分。

★乙女座さんへ
疲れが出やすい時。自分に厳しくしないで甘やかしてください。ゆったりのんびり、贅沢もOK◎

★天秤座さんへ
大切なことは人に任せておけないかも。少し目立ったとしてもあなたがやらなきゃいけないことがある!

★蠍座さんへ
モヤモヤが続くときは感情を多めに出すとすっきりします。ドラマティックな映画、おすすめ。

★射手座さんへ
ソワソワしてどうにも落ち着かないときは、期間を決めて猛烈忙しくしてみよう!

★山羊座さんへ
すべてに白黒、正しい間違いを定めようとしてもうまくいきません。混ざっていて当たり前。

★水瓶座さんへ
人に合わせなくても大丈夫。あなたのセンスで行動すれば良い成果も出るし、出会いも広がります☆

★魚座さんへ
過去の傷に注目していると先に進めません!現在の自分に期待して強気でいきましょう!

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2021年6月号
2021年5月12日発売

GINZA2021年6月号

No.288 / 2021年5月12日発売 / 予価860円(税込み)

This Issue:
ワードローブ愛がいっぱい
クローゼットスナップ!

おしゃれなみなさん
クローゼット開けてもいいですか?

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)