SEARCH GINZA ID

5月6日 (木) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

5月6日 (木) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

5月6日 (木)

★牡羊座さんへ
相手が言っていることの言葉の意味をそのまま受け取るのではなく、どんな想いがあるのかを想像してみて。

★牡牛座さんへ
複雑な状況は一つ一つ分解して客観的に捉えて。例えば、恋愛と仕事をいっぺんに考えないこと。

★双子座さんへ
タイミングをはかって行動を先延ばしにしない!思い立ったらすぐに動いてみて!

★蟹座さんへ
同じ志を持っている人と会うようにしてみて。協力しあって面白いことができるかも◎

★獅子座さんへ
難易度が高いことも、生活習慣にしてしまえばマスターできそう。語学学習や技術の習得、始めてみて☆

★乙女座さんへ
どれか一つに絞れないなら、どちらも選んでしまいましょう!今は情熱を分散させたほうがバランスが良い◎

★天秤座さんへ
今悩んでいること、あなたの問題ではないかもしれません。人のことで悩むのはやめましょう!

★蠍座さんへ
一人では解決しないことが誰かと取り組めば問題ではなくなりそう!協同作業、吉◎

★射手座さんへ
意思表示をはっきり。そして自分に嘘のない選択を!ちょっとくらい周りが驚いても大丈夫◎

★山羊座さんへ
仲良くしたい人には気を使うのではなく、素直に接すると良いでしょう。職場でもそうです。

★水瓶座さんへ
周りの人があなたに助けを求めるけれど、すべてに応える必要はありません。

★魚座さんへ
落ち込むことがあってもいいのです。その気持ちを持ち続ける癖をやめましょう。違うことに目を向けて!

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2021年7月号
2021年6月10日発売

GINZA2021年7月号

No.289 / 2021年6月10日発売 / 予価860円(税込み)

This Issue:
クリエイターたちの住居
夏のお部屋訪問

すてきなお部屋41軒
夏の家庭訪問です!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)