SEARCH GINZA ID

5月12日 (水) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

5月12日 (水) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

5月12日 (水)

★牡羊座さんへ
焦りは混乱を招きます。あれこれ手を出すより、今目の前にあることを丁寧に☆

★牡牛座さんへ
話が噛み合いにくい日。こんなときは単独行動が吉。質の良い引きこもり◎

★双子座さんへ
AかBか?どっちでもないかも。ほかに良いものがありそうです。可能性がたくさん!

★蟹座さんへ
テリトリーを広げるときです。あらゆるシーンで「番外編」をやってみて。面白い展開になりそうです。

★獅子座さんへ
奇妙な状況を楽しむ心の余裕を。必要なことはしっかり、あとは自由に!

★乙女座さんへ
欲しいものは強気で取りにいきましょう!たまにはガツガツしても良いのです。

★天秤座さんへ
今持っているものにこだわりすぎると動きが鈍ってしまいます。もっと身軽に◎

★蠍座さんへ
重く考えようと思えばどんどん深刻になれます。逆に呑気にもできるし、そのほうがタフ。

★射手座さんへ
悩んでいること、どうにかしたいこと、情報を集めればヒントがたくさん出てきます。検索!

★山羊座さんへ
家族や恋人だとしても、人生はそれぞれです。すべてを共有する必要はありません。

★水瓶座さんへ
自発的になることが必要。親しい間柄、あなたがリードしましょう。何か提案するのも良いでしょう◎

★魚座さんへ
疲れがでやすいとき。気力で押し切らないで、どんな風に自分を扱えば調子がいいのか探ってみて。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2021年7月号
2021年6月10日発売

GINZA2021年7月号

No.289 / 2021年6月10日発売 / 予価860円(税込み)

This Issue:
クリエイターたちの住居
夏のお部屋訪問

すてきなお部屋41軒
夏の家庭訪問です!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)