SEARCH GINZA ID

5月19日 (水) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

5月19日 (水) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

5月19日 (水)

★牡羊座さんへ
スピリチュアルなことを学ぶと面白そうです。それは現実逃避ではなく、現実をもっと豊かにします。

★牡牛座さんへ
なあなあにしないではっきりしましょう!毎日の決断・選択が人生を構築していきます。

★双子座さんへ
煮詰まってしまったらカバンと机の中を整理整頓。必要なものがすぐに取り出せるように◎

★蟹座さんへ
地道な努力が花開きそう!これから長い取り組みを始めるのも吉です。身体づくり、語学学習など◎

★獅子座さんへ
深いことをやるときには試行錯誤があり、時間や物のロスがあります。粘り強く行きましょう!

★乙女座さんへ
身近な人に八つ当たりしないように注意!疲れていると怒りっぽくなります。自分にも優しくどうぞ。

★天秤座さんへ
むりやり新しいことをしなくても大丈夫。今取り組んでいること、関わっているものを丁寧に◎

★蠍座さんへ
あなたの勢いに周りがついて来れないかも。ちょっとスピードと熱量、控えめでいきましょう。

★射手座さんへ
待つのも仕事のうち。誰かと仲良くなるにも熟成の時間が必要な場合があります。気楽に!

★山羊座さんへ
精神衛生は自分で守ること!厄介な人には近づかない、ひとりの時間を持つなど工夫して。

★水瓶座さんへ
SNSを友達の近況を知るツールではなく、素敵なものを探すツールとして使ってみましょう!

★魚座さんへ
失敗を恐れて動き出さないのはもったいないです。間違いを体験しないと理解できないこともたくさんあります。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2021年10月号
2021年9月10日発売

GINZA2021年10月号

No.292 / 2021年9月10日発売 / 予価860円(税込み)

This Issue:
physical stores
ショップの実力

フィジカルストア
お店に行きたいのです!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)