SEARCH GINZA ID

5月20日 (木) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

5月20日 (木) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

5月20日 (木)

★牡羊座さんへ
なんでも簡単に結果が出ては面白くない。のんびり育つのを観察するのもアリです◎

★牡牛座さんへ
きっちりしすぎは良くないです。たまにはサボってもいいかも。ストレスを溜めないように。

★双子座さんへ
問題を大げさに捉えないようにしましょう。客観的に見れば大したことないかも。

★蟹座さんへ
「世のため人のため」はちょっと脇に置いて、パワーを自分自身に注ぐようにしてみて。

★獅子座さんへ
物を減らしてみよう!極端な断捨離はする必要はないですが、部屋に眠っているものがない状態が吉。

★乙女座さんへ
ちょっと引きこもって自分だけの趣味の時間を取りましょう。喧騒を離れてリフレッシュ☆

★天秤座さんへ
気を遣いすぎです!もっと自分勝手でいいし、好きなことしかしないと決めて大丈夫◎

★蠍座さんへ
「羨ましい!」と思ったら、悔しがるのではなく、あなたもそうしましょう☆

★射手座さんへ
今は人に頼れないようです。自力で頑張るしかない!大胆なやり方で!

★山羊座さんへ
目的地に着くまで、耐える必要はないです。経過を楽しみましょう。風景も見ながら。

★水瓶座さんへ
「似合いそう」「好きそう」と勧められたものは、とりあえず試してみて。これまでと違う世界が広がるはず!

★魚座さんへ
行動の動機は立派じゃなくてOK。「ピンと来たから」が一番純粋。良くなる予感☆

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2021年10月号
2021年9月10日発売

GINZA2021年10月号

No.292 / 2021年9月10日発売 / 予価860円(税込み)

This Issue:
physical stores
ショップの実力

フィジカルストア
お店に行きたいのです!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)