SEARCH GINZA ID

5月21日 (金) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

5月21日 (金) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

5月21日 (金)

★牡羊座さんへ
完成させてみて、気に入らなかったらバラしましょう。やりなおしを厭わないこと◎

★牡牛座さんへ
楽しくなっていく予感。躊躇せずに飛び込んでいきましょう!罪悪感は必要ないです!

★双子座さんへ
焦りを感じたら慌てずに深呼吸。リラックスしないと何事もうまくいきません。

★蟹座さんへ
次のステージに行きたいなら、何かを猛烈に勉強すると良いでしょう。必ず開けます☆

★獅子座さんへ
何もしない時間も大切。ダラダラするというより、ゆったり過ごすということ。味わう時間。

★乙女座さんへ
職場の問題は直接あなたに関係ないかも。友達が悩んでいても本人が解決するしかないです!

★天秤座さんへ
建前と見栄は微量で充分。本音で生きることを決意しましょう。特に恋愛は正直に◎

★蠍座さんへ
人疲れしやすいようです。なるべく混雑を避けてSNSからも離れましょう。心に静寂が必要◎

★射手座さんへ
「理想の暮らし」とは?思い描くと方針が決まりそう。今すぐ実行できることもある☆

★山羊座さんへ
悩みや心配事はあっても構いませんがそこに時間をかけすぎないで。喜びや幸せも感じましょう!

★水瓶座さんへ
悩みが出てきたら、薄めてみて。距離をあける、回数を減らす、考えること自体をやめる!

★魚座さんへ
チャンスが来ないなら、自分で切り開けば良いのです。道場破りも良いでしょう!

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

Illustration: KYOTARO

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2021年10月号
2021年9月10日発売

GINZA2021年10月号

No.292 / 2021年9月10日発売 / 予価860円(税込み)

This Issue:
physical stores
ショップの実力

フィジカルストア
お店に行きたいのです!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)